レノボ小売店は、同社は中国市場戦略でサムスン電子主導的な地位の部品を交換するた

レノボ小売店は、同社は中国市場戦略でサムスン電子主導的な地位の部品を交換するために熱心です。中国は現在、世界最大のスマートフォン市場です。 シャネルiphoneケース Lenovoは中国陳総統旭東は、Appleとの比較は避けられません。 Appleの戦略は、同社が世界で最も価値の高い技術の会社になるようにします。 エルメス iphone7ケース 陳旭東は、「我々は、消費者はAppleの小売店の練習に実質的に類似している小売製品、でランダム再生したい。違いは、我々は消費者に多くの選択肢を提供します、である。 シャネルiphone7ケース」と述べたAppleは現在、iPhoneの販売に焦点を当てて5異なるアプローチは、レノボグループの小売は、A376が3299 K900の元などに販売しているに749元(US $ 122)とから価格を含有IdeaPhone携帯電話の少なくとも10の異なるモデルを提供しています。 iPhone 5は現在6888元に5288元の中国の市場価格で、中国市場での古いiPhone、最低価格は3088元です。 Michael Kors iphone7ケース スマートテレビ レノボAppleは現在、デスクトップおよびラップトップコンピュータを提供していますが、レノボは、Appleが製品を発表していない発表:スマートテレビをインターネットにアクセスします。 Lenovoは、市場にのみ999元の最低価格を6タブレットPCを立ち上げました。 ルイヴィトンiphone7ケース 同社の業績によって生成された減少のPC需要の影響に対処するために、消費者動向の変化を満たすために新しい設備の導入により、レノボグループのために知られてThinkPadノートブック・コンピュータとグローバル市場では。陳旭東は、Lenovoサムスン電子は2年以内に交換するにと言った、市場は中国最大のスマートフォンメーカーとなっています。 Michael Kors iphone7ケース 過去には、中国のレノボ・グループは、パートナーが所有する40,000の小売店に頼ってきました。しかし、スマートフォン市場に参加するために2010年の初めから、LenovoAppleのリテール戦略を模倣し始めました。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleは世界で現在400以上の小売店を持っています。 北京のレノボグループは昨年、初の直営店をオープンしました。 シリコンiPhoneケース今月、Lenovoの第二の小売店がオープンし、第三は、今年9月に開かれます。陳旭東は、今後3年間で、レノボグループは、上海、深セン、広州で1〜2の小売店舗をオープンすると発表しました。 エルメス iphone7ケース Lenovoは非常に "クール"ではありません 考察インターナショナルのアナリスト、王ジュン(ふりがな)は、「Lenovoは協会が認知されたブランドとなっているように、消費者の心の中で、同社の影響力を高めるために、独自の小売店を開くことによって、アップルに従っている。」と述べたしかし、アナリストは、言いましたアップルやサムスンと比較して、Lenovoはまた、「クールではありません。 エルメス iphone7ケース」 北京三里屯にある2008年にAppleがその最初の中国の小売店をオープンしました。現在、Appleは中国の5都市で11の小売店舗を展開しています。 4月のApple CEOのTim Cook(ティムクック)今年は、今後2年間で、彼は中国の小売店の数を2倍になると言っていました。 アップルを越えて中国市場でのレノボ・グループを支援する製品のシリーズ。 グッチiPhone7ケース昨年の第二四半期、レノボグループは、中国がスマートフォン市場の第二となり、以来、その位置を維持しています。 サムスン電子は現在、中国で約5000の小売店を持っています。 ルイヴィトンiphone7ケース市場調査会社のCanalysの統計は18%で、中国で第二四半期、サムスンスマートフォン市場シェアすることを示し、12%のシェアを持つレノボが続きました。サムスン電子は、同社の小売戦略は中国市場で設定されていない、可能性だけでなく、は、同社が中国市場で独自の小売店を持っているかどうかを明らかにしませんでした。 グッチiPhone7ケース インドストア Canalysデータは、中国でのスマートフォンAppleの5パーセントのシェアは7位ことを示しています。レノボグループのリテール戦略は、Appleはコメントしませんでした。 シリコンiPhoneケース しかし、中国市場に加えて、レノボ・グループとサムスン電子、アップルとの間のギャップはまだ間の大きさです。第二位のAppleの13%のシェア、市場調査会社IDCの統計は、サムスン電子が世界最大のスマートフォンメーカー、30%の市場シェアであることを示しています。 ルイヴィトンiphone7ケース LG電子は5.1%の市場シェアで第三位。 4位のLenovoの4.7%のシェア。 シャネルiphone7ケース 陳旭東は、Lenovoフランチャイズ小売モデルを開発すると発表しました。今後3年間で、レノボグループは、フランチャイズ店舗数は300に三倍になります。 シャネルiphone6ケース彼は、Lenovoは、すべてのフランチャイジー、デザイン、家具や看板のための資金を提供するフランチャイズを確保するために、会社所有の小売店が同じように見えると述べました。 Lenovoは現在、中国市場外の店舗をオープンする計画はありませんが、同社はインド市場でのすべてのフランチャイズの結合によってより多くのパートナーを持つことを計画しています。 マイケルコースiphone7ケースミルコーヴァンDuijl、アジア太平洋地域のLenovoの社長は、インドの小売今年は1200年に50%成長するだろうと述べました。 香港ジャンにおけるJIアジアアナリスト - ルイLafayeni(ジャン=ルイLafayeedney)、LenovoはちょうどAppleの店舗戦略をコピーしてはならない、投資家はリターンを取得したいと述べました。 シャネルiphone7ケース Lafayeniは、製品が直接消費者の目の前に表示され、アフターサービスを提供され、「Appleの小売店は、ハイライト、と述べた。これらは、前例のないです。 シャネルiphone7ケース忠実なユーザー衝動的なユーザーを取得し、ブランドを構築することが非常に重要です忠誠心は時間がかかります。」買収事業におけるAppleの小売店の成功をエミュレートしたい、Lenovoはまだ長い道のりです。 マイケルコースiphone7ケース